2015/10/30 11:06

おはようございます!

アサイーボウル専門店、EMPORIO EXPRESS代官山です。

なんだか、本格的に寒くなってきましたね。
暖房を入れはじめたところも多いのではないでしょうか。

この時期、外は寒いですがお部屋でのぼせてしまったり、
年末に向けて忙しくなってきているお仕事やお勉強の合間に、
頭をすっきりさせてくれる、ひんやりしたものが
意外と恋しくなったりするものですね。

そんなとき、アサイーでちょっとひとやすみ。
EMPORIO EXPRESSのアサイーボウルなら、しゃきっと目覚める心地よい冷たさです。
冷凍保存できるから、職場の冷凍庫にもストックしておけます。

いつもありがとうの気持ちや、
がんばって!の気持ちを添えて、
EMPORIO EXPRESSのアサイーボウルで差し入れはいかがですか?



EMPORIO EXPRESSの冷凍できるアサイーボウル | ただいまセール中!