2016/05/02 16:01

こんにちは。EMPORIO EXPRESS代官山です。


満開だった桜の木も、いつの間にか新緑美しい光景に移り変わったこの季節。
まだ少しだけ寒さを感じる日もありますが、待ち行く人たちの中には半袖を着て
通勤通学している姿も見かけられるようになりましたね。
少しずつ、夏が近づいているようです。


水分とともにビタミンやミネラルが失われがちな夏。
暑さと戦う季節には、おいしく、栄養に富んだアサイーで元気をチャージ!
食欲の無い日の朝食や、おやつにもお役立て頂けます。

もちろん、贈り物としてもオススメです!
EMPORIO EXPRESSのアサイーボウルは冷凍保存が可能です。

サマーギフトに悩む時、新たな定番に「EMPORIO EXPRESSのアサイーボウル」を
加えていただけたらなと思っています。
いつもと違った新しさ、美味しさと健康を兼ね備えた
EMPORIO EXPRESSのアサイーボウルはいかがでしょうか。



アサイーに、バナナを少しとバニラなどの乳化剤。
これらを使用することで、EMPORIO EXPRESSでは
他にはないマイルドなアサイーをお楽しみいただけます。

夏のお供にぜひ
EMPORIO EXPRESSのアサイーボウルを!

------------------------------------------------------------------