2016/01/09 10:00


おはようございます。
アサイーボウル専門店、EMPORIO EXPRESS代官山です。

年が明け、街は再び元通りに動き始めていますね。
みなさん休暇中はゆっくり休めましたか?
私は石川県能登半島の田舎町へ行ってきました。
残念ながら雪は降っていませんでしたが、
とても自然が豊かで魚介類が新鮮豊富な町です。
流れる時間もこの大自然に囲まれると、
ゆっくりと流れているように感じました。
1時間の間に何回時計を見たでしょうね。

帰りは金沢から新幹線に乗りましたが、
始発駅の段階で、自由席の乗車率が100%を超えていて、
指定席車両の通路も使用していたようでした。
大勢の人々が一斉に帰省や旅行に出かける連休は、
その行き帰りの混雑だけで
ちょっと疲れてしまうこともよくありますよね。

とはいえ年明け、1年はまだまだこれから。
「今年も1年頑張ろう」のやる気を覆う疲れに負けず、
からだにアサイーの豊富な栄養分をチャージして、
健康に元気に2016年のスタートをきりましょう!