2015/11/20 13:25

こんにちは。

アサイーボウル専門店、EMPORIO EXPRESS代官山です。

最近は晴れたり曇ったり、雨が降ったり止んだり、
気まぐれなお天気が続きますね。
気温も下がり、朝夕は特に寒く・・

この時期になると、もうこたつを出したという方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
雨の日は昼間でも寒さを感じますからね。

こんなにも寒い日は、暖かい部屋で、
のんびりと過ごしたいものです。

とは言え、長く暖かい部屋にいると、
冷たいものが、たとえばアイスなんかが
食べたくなることありませんか?

暖かい部屋で、十分にあたたまって食べるアイスは
いちだんとおいしく感じるものです。

しかし、冷たいものといえば、
「アサイーボウル」も、みなさん
忘れないでくださいね。

EMPORIO EXPRESSのアサイーボウルは冷凍保存ができるので、
アイスと同じように、冷凍庫でストックしておけます。

ただ、アイスとは違って、
自然解凍で30~40分後くらいが、
アサイーボウルの食べごろになるので、
冷凍庫から取り出してすぐには食べられませんが・・。

食べ方に関して、こちらの記事もご覧ください。
-------------------------------------------------


あたたかい部屋だと、10~20分で、ちょうどいい
やわらかさに溶け出してくるかもしれません。
解凍具合によって、食感が変わってくるので、
お好みを探していただくのもいいですね。


暖かい部屋で、こたつに入りながらぬくぬくと、
アサイーボウルが溶け始めるのを、
テレビでも見ながら、
本でも読みながら、
コーヒーを飲みながら、または
飼っている猫とたわむれながら待つ・・。
まったりとした、新しい過ごし方ですね。

そうして暖かい部屋で食べるアサイーボウルは
シャリッと冷たくおいしいですよ。

この冬は「こたつでみかん」ならぬ、
「こたつでアサイーボウル」で決まりです!


アサイーボウル・スタンダードセット(6個入り)
アサイーボウル・フルーツミックス(6個入り)

  
--------------------------------------------------------------------------


アサイーボウル・スタンダード 1カートン(20個入り)


-------------------------------------

キャンペーン商品対象外ですが、
ちょっとしたおでかけや
ランチの後、おやつにぴったりの

アサイーボウル・ミニセット(6個入り)もおすすめです。


-------------------------------------

あしたは土曜日。
のんびりお部屋で過ごす冬の日の休日にも。
EMPORIO EXPRESS代官山のアサイーボウル、
ぜひご利用ください。