2015/11/08 10:00


こんにちは。
アサイーボウル専門店、EMPORIO EXPRESS代官山です。

2015年もあと7週・・。
はやいものですね。

みなさま今年はどんな1年でしたでしょうか。


新生活をスタートさせた人。
何かに挑戦してみた人。
夢を追い続けた人。
物事、うまくいくときもあれば、
いかないときもありますし、
良いこともあれば、
そうでないこともありますね。


今年いちばんの思い出はなんですか?
そのとき、周りには誰がいましたか?


振り返って、今、「ありがとう」を伝えたい人はいますか?


家族、友人、恋人、親戚、恩師、先輩、後輩。
支えてくれた人や応援してくれた人、励ましてくれた人、
いっしょにいてくれた人。


そんな、今年1年お世話になった方へ、
感謝の気持ちを込めて、贈り物をしてみませんか?




EMPORIO EXPRESS代官山では
ギフトの注文も承ります。



-----------------------------------


配達日時の指定も可能です。
年末年始の指定でもOK!



  


冷凍保存可能だから、いつでも好きなときに食べられる、
カラダにうれしい贈り物。
-----------------------------------------------------------------------


2015年、「ありがとう」を伝えたい人に。

EMPORIO EXPRESS代官山のアサイーボウル、
ぜひご利用ください。